妄想が止まらない!夫がもしあの人だったら・・・

本編

広告

あとがき

もう、めっちゃくちゃ大好きなドラマでして、シーズン1からスペシャル、映画、シーズン2と何往復して見たかわからない、#きのう何食べた? 
全てドラマからの1シーンを、ケンジを夫にすり替えたらどうなるか、という私の妄想です・・・
シロさんとケンジから学ぶことがたくさんありまして、長く連れ添ったからと言って馴れ合いになることなく、いつも相手のことを深く思いやっている。「ありがとう」一つの言葉にしても、「シロさん、ありがと」とか、「ありがとな、ケンジ」と、必ず相手の名前を呼んでいるところも素敵。ケンジのことをタイプでないと言い張るシロさんも、ケンジのことを本当に大切にしていて、二人のイチャイチャやぶつかり合いも、見ていて本当に微笑ましてくて大好き!
ぜひ、シーズン10くらいまで続いて欲しい、超大好きなドラマなのです。

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.