親はその誘惑にどう立ち向かうか。

本編

一回だけ〜〜とお願いされて、もし良いのが出なかった時。
どうなるか目に見えていたので、私はスイの気を紛らわせて次のデパートへ・・・。

しかし。

広告

あとがき

世の大多数の親御さんは、きっと同じことお思いのことでしょう・・・!!
今のガチャガチャのお店、その大量のマシーンと綺麗な空間は、思わず入ってしまうでしょう・・・!

ガチャガチャは楽しい。例え中身がガラクタとわかっていても、何が出るかなのワクワク感が楽しい。
それは分かる・・・。

でもね、家族全員、きょうだいもいれば、あっという間に数千円が飛んでいくのですよ。
普段チミチミ節約しているのがアホらしくなってしまうのですよ。

せめて、1回だけと約束ができる大きさに成長した子は入れるような仕組みを
作ってください・・・・・。

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.