保育参観で体感した、先生たちの凄さ。

本編

広告

広告

あとがき

今回の保育参観は、半日もの間、先生の目線で子どもたちと接することができたので
リアルな保育現場を知る良い機会となりました。

普段、連絡帳や送迎時に先生から聞けるお話は、ほとんど良い話のことが多いので
リアルな保育現場を目の当たりして、正直驚きました。

先生、めちゃくちゃ大変。
私は正直、お手上げ状態でした。

本当に先生たちは、これを毎日やってくれているんですよね・・・
もう感謝と尊敬しかありませんよ。。。

先生たち、いつも本当にありがとうございます(涙)

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.