子どもが大怪我!その時どうする⁉︎【2】

前回の記事はコチラから↓

子どもが大怪我!?【1】

本編

広告

あとがき

実際は血がドクンドクンと指から溢れ出ていたので、私は血の気が引きました・・・
本人が取り乱す様子もないので、それが救いでした
(怪我をしたショックで痛みを一瞬忘れてしまっていたのか?)

骨にまで影響はなかったのは幸いだったのですが
その違和感ある小指の形がものすごい恐怖に思えてしまいました

こういう時、いかに大人が大騒ぎしないかが大切なんですよね。。

病院までは15分ほど
レンはずっと右手を持ち上げたままで疲れる〜と・・・
そりゃそうだ・・・

病院では、とにかく出血を止めるために小指をきつく巻かれました

そして、学校に戻ると・・・

続きます!

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.