子どもが大怪我!その時どうする⁉︎【3】

【1】【2】の前回の記事はコチラから↓

子どもが大怪我!その時どうする⁉︎【1】

子どもが大怪我!その時どうする⁉︎【2】

本編

広告

あとがき

そぎ落ちてしまった指先は無くなってしまったので、縫うこともできず
消毒をし、止血するようにとギュウっと包帯のようなテープをを巻かれました

気を張っていたレンもさすがに消毒は痛かったようで
言葉にならない悲痛な表情でしたね

これからしばらく運動できないし、風呂とかも不便になるなぁ〜と
かわいそうに思っていたところで
先生からのありがたいお言葉・・・込み上げましたねぇ!

その後のレンについてもう少し続きます

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.