子どもが大怪我!その時どうする⁉︎【最終話】

前回のお話はコチラから↓

子どもが大怪我!その時どうする⁉︎【3】

本編

広告

あとがき

レンは怪我をしてから1週間ほどは、気持ちも落ちて口数も少なくなって
その後間も無く家族からインフルエンザももらって体調も最悪になり
本当に気の毒な数週間を過ごしました

あれからほぼ毎日病院にも行って包帯を変えてもらい
出血が止まったりまた出始めたりを繰り返しています

代わってやれるなら代わってやりたい・・・
心底思いましたね
(私ももれなくインフルになり、ソレどころじゃなくなってしまったが)

ひとまず怪我が落ち着いて日常生活が取り戻せるよう、
今はゆっくり体を休ませる期間だと思って、割り切って過ごすしかないですね
(油断するとゲームばっかりになっちゃうから考えもの・・・)

お読みいただいた皆さん、ありがとうございました!
そして、ケガには十分を気をつけて過ごしましょう!!

健康第一!!!!!

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.