君の一番尊敬できるところ

本編

親戚やじいじ、ばあばから頻繁に貢ぎものをいただくスイ・・・
これには訳がありまして・・・

どこに行ってもチヤホヤされる妹を見て、その時レンは・・・

広告

この言葉を聞いた時は、本当に悲しかった
そんなこと、その小さい姿で言われたら、申し訳なさすぎて母さんは泣きましたね

親戚もそれは自覚していたことなので、それからは過度な激愛っぷりはレンの前では控えるようになりました

あとがき

きっとまだ、妹に対して嫉妬心や闘争心はあるはずなんですが
数年前に比べれば、だいぶ気持ちの余裕が垣間見えるようになりました

学校やスイミングなど、自分の世界が広がったことも要因だったのかと思います

あとは、本当に日々の小さい幸せや得に感じることを、レンを優先してあげること
これだけは続けていこうと思っています

もうあんな、寂しい発言させたくないですからね・・・

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.