兄姉のナイス行動もむなしく・・・

本編

広告

あとがき

アルミホイル地獄
撒き直したアルミって、使いたい時出しにくいのなんのって・・・

ヨウは間違いなく三きょうだいの中でぶっちぎりナンバーワンのいたずらっ子です
イラストのまんま、すごい形相でやらかすので、怒る前に笑ってしまうこともありますが
それではやめてくれないので困ったものです
おかげで私の台所用品は毎日何かしら紛失している・・・

でも、バレないようにこっそり片付ける兄、私に見られないよう目を塞ぐ姉の行動には
ちょっとホッコリしちゃいましたね

これからもその感じで頼むよ・・・

***********************

やっと・・・やっと春休みが終わりましたね〜〜!!!涙
休み中は、子どもたちに付きっきりとなり(習い事送迎、食事作り、膨大な家事も諸々・・・)
ゆっくりブログかける余裕はなかった・・・

ネタはたくさん上がっているので、これからまた描いていきたいと思っております!
どうぞよろしくお願いします〜!!!

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.