家族をハリポタワールドへ誘う母の思惑やいかに・・・

本編

私は学生の頃、どっぷりとハリポタの世界にハマり、唯一長編の本で読めた本であった
なぜこんなに慎重になって本を紹介したかというと、
家族にも絶対好きになってもらいたかったから・・・!

タイミングを間違うと、嫌がられてしまうと思ったからです^^;

同世代でハリポタ知らない人も珍しいなと思ったが・・・^^;

そして早速その晩から寝る前の読み聞かせを始めました

広告

目を見開いて食い入るように聴いている子どもたちを見るのは、面白かったなぁ〜

本を先に読んでおいたのは、本当に大正解!!
映画の楽しめる度合いが何倍も変わるのではないでしょうか・・

皆それぞれ頭の中で思い描いていたハリポタの世界観を答え合わせしているようでしたね

あとがき

何十年も経ってから、またハリポタの世界にハマることができて本当に楽しい〜〜!
これから2巻へと読み進んでいくわけですが、なんせ長いので読み聞かせるのも大変なんですが・・・
家族にも深く楽しんでもらいたいので、頑張ります母!!フーッ!

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.