3歳児、独特すぎるプールデビュー

本編

このプールは、25mプールの他に、流れるプールや幼児プール、スライダーまである高規格な屋内プール
オムツを卒業できてから初めて、一緒に来ることができました^^

な、、、、何その技・・・!!!
水深は約1Mなので、丁度ヨウの頭までスッポリ潜ってしまうはずなのに
うまい具合に顔の表面だけ水面に出しながら歩き始めた笑

どうなってるのか潜って確かめてみると・・・・

広告

あとがき

3歳児のプール遊びとは・・・??

もうね、周りの目がすごかったです笑
ゴーグルもしないから目に水入りまくるし、鼻に水も入るだろうに
そんなのへっちゃらミラクルボーイ

私は2時間みっちり、水中ウォーキングができましたとさ・・・
(監視員の人に、この人溺れてませんよアピールしながらが微妙に面倒でした)

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.