天候に振り回されたディズニーレポ①

本編

広告

あとがき

周りのお友達から、ディズニーランドの話を聞くたびに、行きたい思いを募らせていた娘。
そりゃいつかは連れてってあげたいと思いつつも、なかなか一歩を踏み出せずにいたのですが・・・

誕生日という特別ワードを出され、ついに行くことを決意!!

出発までは数ヶ月あったので、たっぷりリサーチ期間はありました
(この計画する時間さえもワクワク楽しいディズニーマジック)

すいは初め、ディズニーシーを所望していたのですが(アリエル好き)
ファンタジースプリングスのオープン前だったことと
マーメイドラグーンシアターが休止中ということもあって
乗り物が多く楽しめるランドに行くことに決めました

しかし。。。
当日はまさかのザーザー振りの雨・・・しかも寒い
完全に防寒着が足りなかったし、ここから立ったまま1時間ほど入園を待つのかと思うと
心折れかかりました
(やれトイレ〜やれお腹すいた〜やれ疲れた〜〜のワード連発をされて私もイライラ・・・)

平日にも関わらず舞浜駅は入園待ちのお客さんで溢れかえり
ディズニー人気を思い知らされましたね

でも、モノレールやバスを見ただけで大興奮の末っ子を見て
なんだかとっても嬉しくなり
今日1日を楽しむべく、がんばろう〜!と胸に誓ったのでした

続きます^^

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.