天候に振り回されたディズニーレポ②

※前回のお話はコチラから↓
天候に振り回されたディズニーレポ②

本編

特にスイがブルブルと震えて寒がっていたので、タオルなどで覆って温めたりしました
ちなみに並んでいる時に、行きのコンビニでおにぎりを20個買って持って行ったものを食べたりしました
(買いすぎ・・・と思いきや、夫とレンがほとんど食べた)

凍らせた麦茶を各自1本ずつ持たせて行ったのですが、朝の時点ではまだカチコチで飲めなかったですね(汗)

そしていよいよ入場〜〜!!!

広告

とにかく入園したらまずはアプリから全員のエントリーを済ますこと!!
人混みかき分けながら、あと子ども達から目を離さないようにしながら手続きするの地味に大変だった・・・

入園直後なら人気のアトラクションもこんなにすぐ乗れる状態だとは盲点・・・!!
すでに40周年記念プライオリティパス(無料)で時間指定のパスを確保した後だったので
ちょっとショックでした・・・

あとがき

私が唯一楽しみにしていた美女と野獣のアトラクション
入園してなぜ直行しなかったのか悔やんでも悔やみきれなかった・・・

85分待っても良かったのかもしれないが、なんせ動き回る子3人連れてでは諦めざるおえなかったですね
でもさすが新アトラクションということもあって、終日85〜120分待ちの状態でした

【プレミアアクセス】を利用すればすぐ乗れるんでしょうが、なんと一人2,000円もするんで・・・
うう・・・残念ですが、今回の来園では美女と野獣は諦めたよ

その後私たちが向かったのは・・・

続きます^^

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.