天候に振り回されたディズニーレポ③

前回までのお話はコチラから↓

天候に振り回されたディズニーレポ①

天候に振り回されたディズニーレポ②

本編

ちなみにディズニーランドは102cm以上、ディズニーシーは117cm以上で全ての乗り物に乗れるようです

広告

スターツアーズってこんなに激しかったっけ!?
ヨウちゃん無事か!?と心配したけど、固まったまま目は画面に釘付けでした笑

あとがき

本当いつもみんなの味方、スターツアーズには感謝しかない・・・
(いつでも比較的すいてるという意味で)
スターツアーズは、乗り物乗るまでの進む道も宇宙船の中みたいで楽しいですよね
スターウォーズシリーズの映画を少しTVで見せていたので、子供達は宇宙人を見つけて大興奮でした
私は鳥目なもんで、暗くてよく見えませんでしたけれども・・・

それにしてもヨウちゃん、身長クリアはナイスでした
てっきりまだ100cmあるかないかだと思っていたので・・・
計測の後にキャストさんが手首に身長制限クリアのリストバンドを巻きつけてくれ
ヨウちゃんはまるで自分が特別に何かに選ばれたのかとずっと勘違いしながら
そのバンドをムフフムフフと眺めていました笑

そして生まれて初めてのアトラクションでしたが
大きな3Dメガネが顔半分ずり落ちながら、必死に椅子の肘掛けや兄姉にしがみつき
最後まで乗り切ったのはすごい

ちなみに私とスイは車酔いする人なので、スターツアーズでもガッツリ酔いました(汗

バズのアストロブラスターは、スペースレンジャーの世界観がド派手で良いですね〜!
リアル等身大のバズもかっこよかった

レンがずっと、「あの目はどうやって動いてんの・・?チコちゃんと一緒なの・・・?」と言ってた

嬉しいことに、このくらいから雨が止み始めた
ランチを終えて、次に向かったのは・・・!?

つづく

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.