天候に振り回されたディズニーレポ④

前回のお話はコチラ↓

天候に振り回されたディズニーレポ③

本編

大掛かりな舞台装置、大迫力の音響とミッキーとその仲間達、プリンセスの実物を目の当たりにして
本当に感動的だった!!!

スイはしばらく感動に浸っていて可愛かった・・・

順調にアトラクションをこなす我々
しかし、午後になると・・・

広告

ちなみにディズニーは、缶や瓶に入った飲み物は持ち込み不可ですが、ペットボトルと水筒に入っている飲み物は持ち込みOK!
凍らせたペットボトルなら保冷剤代わりにもなるし、空になれば捨ててこれるので大正解でした
(それでも足りなくて途中の自動販売機でお茶を買ったど・・・高かったゼェ・・・)

あとがき

いよいよ一日も後半に差し掛かり、気つけばたくさんのアトラクションをクリアしていた!
スイとヨウはトゥーンタウン内のミニーの家に夢中で、長い時間遊んでいた

oplus_0

生花が咲き誇って・・・あぁかわいい!

天気が回復して良かったんですが、皆の上着や雨具など荷物がたくさんで
私も夫も肩がパンパンに・・・

ベビーカー借りれず残念
ヨウちゃんは気合いで寝かさずにこの後も連れ回ったのでした
ヨウちゃん頑張った・・・エライ

まだもう少しつづく

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.