天候に振り回されたディズニーレポ【最終話】

前回のお話はコチラ↓

天候に振り回されたディズニーレポ④

本編

広告

広告

あとがき

ディズニーレポ、ひとまずこれにて終了となります!!

雨から始まり、天候に振り回されてはしまったけれども
みんなよく歩きよく食べよく遊びました
大・満・足です!!

平日にも関わらずなかなかの人でしたが
これ、週末や長期休暇に行ったらどんだけ混んでいるのだろう??

子どもたちの、あんなに目を見開いて大興奮して喜ぶ姿が見られたのは
さすがディズニーマジックだと思いました
ありがとうディズニ・・・ミッキーはやはり偉大だ・・・

帰りのバスで、ヨウちゃんの爆音のイビキが響き渡って恥ずかしかったです
(家の最寄り駅の近くまでのリムジンバスを利用しました)

次は絶対にシー行くぞ〜!!
そしていつかはホテル滞在も夢見て・・・

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.