学校に行くのが怖くなった話②

前回のお話はこちらから↓

学校に行くのが怖くなった話①

本編

大きな外傷は見られないにしても、相手のX君もかなり大柄な男子
息子も体格は大きい方なのに、吹っ飛ばされるほど突然にどつかれるなんて
いつか大怪我につながることになるんではないかとヒヤヒヤした・・・

広告

ダメな日もあるが、大丈夫な日もある・・・その繰り返しの日々
レンが何もなかったとしても、今日は誰々が泣かされた、こんなことされたって報告をもらうのは
とても胸が痛んだ・・・

あとがき

先生に言われるの、嫌だったりするのかなぁと
この時まで学校側への報告はしなかったんですよ
でも、この時はっきりレンから許可をもらえたので
学校側の対策なども確認したいと思って、学校側へ伝えることにしたのです

もう少し続きます

3






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.