学校に行くのが怖くなった話③

前回のお話はこちらから↓

学校に行くのが怖くなった話②

本編

広告

あとがき

先生、めちゃくちゃ大変な思いしてました・・・
というか面談中も、感極まって泣かれてましたね

X君の家庭の事情はどうあれ、我が子だけでなく周りの子も苦しい思いをしているのは本当にいたたまれないことだけど、
先生だって四六時中X君の監視をするわけにもいかず、突発的に起こす行動は止めることが難しい

いくら善悪の良し悪しを教えたからと言って、家族の協力もなしには難しいことがよく理解できる
それなのに、学校からの連絡に一切応じないってどういうことだろうか・・・

先生は、X君のそういった複雑な家庭環境も加味した上で、立ち直らせたい一心なのだろう
その真剣な対応を聞けただけでも、私の気持ちは少し軽くなった

次が最後になります

6






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.