手足口病恐ろしや

本編

広告

あとがき

家族内感染をどうしても避けたかったので
ヨウは家の中でも動ける距離を限定して過ごさせていたのですが
解熱した後元気が戻ってくると、まぁ〜〜〜ちょこちょこ動き回るので
感染も時間の問題かと思っているのですが・・・
今のところ、移されてはいない奇跡!!!

私は常にヨウと一緒なので、覚悟してはいるんですが
みなさん大人がかかると大変やぞ〜〜〜と助言を多々してくださるんで
恐怖すぎてもうパニックですよ

でも、ず〜〜っと頭痛はしてます(寝不足)

完治までは1ヶ月ほどかかるとか・・・?
そして、ヨウの爪は剥がれ落ちてしまうのだろうか、
今から戦々恐々としております

・・・引き続き頑張ります〜〜〜〜〜・・・・

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.