夫の憧れと故障の痛手と恥ずかしさと

本編

隙間時間を見つけては、太極拳に励む夫
それもこれも、「中村げんこう」さんのYouTubeを見始めてから
その人柄や温かみのある言動、完璧な体の動き、
何より太極拳が大好きだというげんこうさんに憧れ
毎日毎日動画を視聴するほど夢中になっている

広告

エアコンは、突然滝のように水漏れしてきて
室外機も変な音がし始めていたので、修理屋さんに急遽来てもらいました
結局、買い替える羽目に・・
(エアコン高ぁぁぁぁぁぁぁい!!)

あとがき

まるで韓流スターに夢中になっている女子のような夫だ(笑)
中村げんこうさん、世界的にも活躍されている武術家であるにも関わらず
そのもの腰柔らかな口調や優しい人柄とのギャップが確かに素敵・・・

夫、意中の人にお会いすることができて、大層喜んでましたね^^

しかし、、、エアコン業者の人に写真を見てどう思われたかは大分恥ずかしいものがあり・・・
ま、しょうがないですね!

それにしてもエアコン故障、夏休み直前に痛い出費だったなぁ・・
それについてはまた別の記事で書こうかなと思います・・・

1






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.