これだけは譲れない、大切にしたいこと

本編

広告

んんなっ・・・なんて・・・????
今、、、、、なんて・・・・??????

あとがき

レンは時々、ハッとさせられる発言で私を驚かすことがあります
今回も、まさにそれでしたね

レンにとっては、大事なことだったんですね
身長もグッと伸びて態度も大きくなりましたが
まだまだ子ども、親や家族と一緒にいたい気持ちは強くあって当たり前だよなと
気付かされた発言でした・・

夏休み、親にとってはストレスでしょうもなくなることも多々ありましたが
そんなモヤモヤも一瞬吹き飛ばしてくれたレンに
胸を熱くさせられた、夏休みの最終日となったのでした^^

あぁ・・!でも学校が始まったのはやっぱり嬉すぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

2






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.